2011年03月01日

研修ポストアンケート案

フィールドワーク ポストアンケート案です。プレアンケート案もですが、粟国島診療所で実習生の医学教育に励まれている島袋先生のアンケートを参考にさせていただいております。

名前:         所属:          研修地域:

<研修での体験・地域での生活について>
*今回の研修で印象に残っていることを箇条書きで教えてください。その中で特に印象に残っていることに○をつけてください。






*今後の研修につながるような気づきは何かありましたか?
*研修の前後で、考え方や印象が変わった点はありましたか?
*地域で医療を実践するうえで、大切なことはどのようなことだと思いますか?
理由も合わせて教えてください。
*今回の研修を通して地域医療について感じたこと・思ったことなどを自由にお書き下さい。

<研修プログラム・環境について>
*研修内容・学習環境はどうでしたか?
*よりよい実習/研修が受けられるように、何か提案はありますか?
*その他、コメント等あればお願いします。

                              研修お疲れ様でした。
posted by フィール・ド・うちな〜 実行委員会 at 23:06| Comment(0) | 地医研の皆さんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

