2011年02月05日

フィール・ド・うちな〜

名称が変わります。たびたび変わってすみません犬
『セミナー』よりも良い名前はないかと考えたところ、『フィール・ド・うちな〜』でいこうということになりましたグッド(上向き矢印)

学生企画!
『地域医療を学ぶための学生セミナー2011 in おきなわ』
 《 フィール・ド・うちな〜 》
 


という感じです。宜しくお願いします☆
posted by フィール・ド・うちな〜 実行委員会 at 04:07| Comment(3) | 『フィール・ド・うちな〜』のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地医研の皆さんへ 〜タイムスケジュールについて

地医研みんなで協力して進めていきたいので、タイムスケジュールを作りました。

このブログの左上の『タイムスケジュール.pdf』です。
ちょっと見づらくて申し訳ありません。頑張ったので許してくださいグッド(上向き矢印)
更新したら、メーリスでお知らせするので、ぜひこちらからチェックしてください☆

タイムスケジュールは地医研HPの作業進捗に移動しました!
posted by フィール・ド・うちな〜 実行委員会 at 02:28| Comment(0) | 地医研の皆さんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

